--_--
--
(--)--:--


2008_12
07
(Sun)20:20

12月の身体測定

ガっちゃん。85g、甲長7.5cm。9gアップ。
081202_2.jpg
起き抜けで目がしょぼしょぼらしい(笑

八雲。37g、甲長5.5cm。18gアップ!
081202_1.jpg
顔を見る度、「メシ!」と暴れる。

妹に「身体と甲羅がアンバランスでキモい」と言われました・・・。
そ、そうかしら・・・^-^;;
甲羅はとーちゃん似、頭と手足はかーちゃん似(笑
そうそう、そんなハイブリッドな八雲くんのご両親は
そろそろ冬眠に入るようでーす。

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

八雲、大きくなったねぇ~♪
確かに甲羅はパパ似かも(^^)

可愛い~。

2008/12/07 (Sun) 20:59 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

今年ももうおねんねタイムになっちゃうんだね

このこたちご飯ってやぱりレプミントン?とかなんですか?

2008/12/08 (Mon) 13:06 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

がっちゃんかわいい-
八雲ちゃん!すごく大きくなりましたね
おこちゃまは冬眠しないのん?

2008/12/08 (Mon) 21:45 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

八雲のアンバランス加減、
この写真じゃ、いまいちわからないよね ^-^;;
今度うまく撮れたらまた載せるわ~。

2008/12/10 (Wed) 12:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

ご飯、水棲亀さん達はレプトミンです~。
陸亀がっちゃんは、野菜中心。
でも、とっても毒々しいアメリカ~ンな色合いの
リクガメフードもお気に入りです(笑

2008/12/10 (Wed) 12:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

小さいうちは、そのまま目覚めないとか怖いので
しっかり身体が出来てくるまで数年は
室内で越冬でーす ^-^

2008/12/10 (Wed) 12:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

