--_--
--
(--)--:--


2008_11
30
(Sun)17:33

個体判別

081130.jpg

ふぇいか風太なら、放れていても横で食事していても
全然気にしな~い。
これが他の鼬だと、即警戒モードなのだが(笑

それにしても、猫はなぜ人の場所をすぐ奪うのか・・・(-"-


---ふぇい---
---フクスケ---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

んん?

お食事中なのはふぇいちゃん?
すごいきれいな色ですね~

猫ちゃんかと思いました(^-^)

2008/12/01 (Mon) 20:05 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ドロドロ栄養食食べてるのは、ふぇいです~。
ものすげ~黄ばみちゃんですが・・・^-^;;

2008/12/02 (Tue) 22:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

フクちゃんの舌が一瞬、リボンに見えました。
舌と分かったらおかしくて(^^;
舌に見えません???
アタシだけなんかな?!

2008/12/03 (Wed) 08:42 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

私も見えた

フクちゃん、一瞬赤い蝶ネクタイつけてるように見えました。
2秒後には舌と認識しました。(笑

ふぇい様、かなりゴールドですね~。
ここまでくると、もうカラーとして確立しても良いでしょう♪

ところで、前の記事の大ちゃんの尻尾が薄くなってるように見えるのは気のせいでしょうか?

2008/12/03 (Wed) 13:03 | marigold #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

い、言われてみればリボンっぽい・・・!
形が絶妙ですよね~(笑

2008/12/05 (Fri) 11:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

うっ・・・!!さ、さすが目ざとい~~~。
そうなんです、大地の尻尾・・・。
薄く、どころか現在丸ハゲです、まるっきり
ねずみ尻尾になってます;;
で、実は風太もなのです・・・>。<;;
ふたりとも、健康面の問題ではなくただの
脂野郎です ^-^;;
毎日せっせと洗ったり拭いたりで、大地の毛穴は
かなり綺麗になったので、あとは冬毛が生えてくれば
一緒にフサフサするかも、と期待しとります。
ただ、風太のほうはなかなか手ごわい脂詰まりで・・・
毛穴パックとかしたい気分でございます orz

2008/12/05 (Fri) 11:25 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

脂性肌

実はうちの女子2名も尻尾が薄くてどうしたもんかと思ってたところだったので(様子見)、よそ様の子の尻尾にもつい目がいくんですよねー。^^;

2008/12/05 (Fri) 14:09 | marigold #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

なるほど・・・女の子ともなると、余計に気になりますよね;;
(本鼬は気にしてないか・・・w;;)
うちは今までで一番すごいハゲ方なもんで
あまりみっともくさい写真はボツに・・・^-^;;
もう寒いんだからさっさと冬毛になってよ~~~。

2008/12/07 (Sun) 16:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます。
我が家もねこはフェレットの固体識別してますよ。
りんどう、真珠なら平気だけど、蛍を見た瞬間
漫画で言うところの、冷や汗とか額に線とか入ります。
見てる私はとても楽しいです。

2008/12/09 (Tue) 17:52 | うーみん #IY7bLZJE | URL | 編集 | 返信

=うーみん さま=

こちらこそ、すっかりご無沙汰しております~。
いやぁ、最近blog巡回してなくて・・・^-^;;
申し訳ない~~~。

やっぱりちゃんと識別してるんですねー。
もっとも、人間にだって相手によって態度変えるんだから
当たり前っちゃ当たり前か? ^-^;;
しかし、うちの場合、あまり鼬と触れあいしてないのに
ほんのちょっとの接触で感じ取るのがすごいな~。

額に線・・・!!(笑  その顔、見てみた~いっっ☆

2008/12/10 (Wed) 12:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

