--_--
--
(--)--:--


2008_11
27
(Thu)22:05

冬はこれ♪

081127_1.jpg
Zzzz・・・こたつサイコー!

081127_2.jpg
めくっちゃイヤでしーーー!!

081127_3.jpg
ちょっとのぼせたわ・・・。

---大地---
---風太---
---くぅ---


 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

大地の寝姿がめちゃくちゃ可愛いわぁ~。
鼬ぢゃなくてちょっと違う生き物っぽい?

2008/11/27 (Thu) 23:39 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

気持ちよさそ-

みんな満喫してますね-
だらけた姿もかわいいですね(^_-)
ところで大地くん
大事なものが丸見え?!ω

2008/11/29 (Sat) 01:26 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

大地は、実は中に違う生き物が入っているのかも(笑
やけに賢いしさ・・・ジッパーがないか
よく探さねば!!(笑

2008/11/30 (Sun) 17:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

もう飼い主共々だらけっぱなしの今日この頃です(笑

大事なもの・・・はすでになくしてしまったので(^-^;;)
かすかな名残だけですが・・・
もう自慢できるモノじゃなくなってるんだから
隠しときなさい、と言っておきました(笑

2008/11/30 (Sun) 17:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

