--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2004_10
25
(Mon)15:30

多摩動物公園

土曜日、出先から帰宅した途端の地震。あせりました。
結局、我が家のあたりでは震度3が2回だけでしたが・・・。
被災地の方にはお見舞い申し上げます。
まだまだ揺れているんですね・・・本当に心配です >。<

--------------------------------------------------------

実は、土曜日は多摩動物公園に出かけておりました。
虎の赤ちゃんを見るために早起き(公開は午前中のみ)。
堪能してきました。うぅ、可愛かったよ~~~!!
ワタクシ、未だにデジカメ持ってないので
写真でご紹介できないのが残念ですが・・・。
ワタクシ的にいっちゃんツボの虎親子もレッサーパンダも
遠くて、携帯じゃ豆粒になってしまいました(TT

yuki.jpg

↑携帯のカメラでも比較的
まともに撮れた雪豹。

garu.jpg
↑ 「撮れ!早く撮れっ!!」とご自慢のモノを
見せつけるガルー・・・。す、素晴らしいっす ^-^;;


しかし、相変わらずちょっとしたハイキングな多摩動物公園。
楽しいけれど、そろそろ老体なので結構キツイー。
くまなく廻ったものの、今日もまだ腰がちょっと・・・・・。


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

