--_--
--
(--)--:--


2008_11
24
(Mon)20:04

最強(凶?)

妹がカイを連れてDVD観に来たもんだから、つくしはケージへ ^-^;;
(カイのためだけでなく、
 噛みすけだから落ち着いて鑑賞できないと・・・orz)
081123_1.jpg
で、危険なのが仕舞われたもんだから、有頂天なカイ。
いい気になって、おっとりコンビをちょいちょいしたり、
女王サマにもちょっかいを・・・。

本当は、つくしよりもオソロシイのに・・・。

案の定、くぅキレる・・・。

081123_2.jpg
微笑ましい写真に見えますが・・・
実際は、耳や喉にがっちり食いつき、
鳴いて逃げるカイを執拗に追い詰め、
カイ本気でびびってました ^-^;;

つくしは、とにかく遊びたいだけなんだけど・・・
ただおバカだから、ところ構わず手加減なしで
噛みついてしまうのよねー。

くぅは・・・がっつり喉元狙って本気モードで狩るから、
見ててもコワすぎる・・・。

まぁ、これでカイも学習しただろう・・・
二度と来ないかもしれんな;;

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

イタチと猫のほのぼのとした写真にしか見えないですねぇー。
実際は違う!ってのは、容易に想像が出来ます。
我が家もそうですから。。。
ちなみに我が家の猫は懲りずにイタチに猫パンチや猫キックで挑発してますよ。
痛い目をしてもイタチが好きみたいですよー。
カイくんもそうならいかしら???
ところでカイくんのハゲはどうなりました???

2008/11/26 (Wed) 08:55 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

おおお

カイくんおっきくなりましたね-
くぅさまより大きくて強そうなんですけど
やられてしまうのですね(^^ゞ
がんばれカイくん!

2008/11/26 (Wed) 17:58 | momo #- | URL | 編集 | 返信

カイ君の助けてほしい顔がなにんとも言えません
くぅ様の女王は健在なのですね

2008/11/26 (Wed) 23:06 | arisu #DEtutM4g | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

どうでしょうねぇ、カイへたれっぽいから・・・(笑
あ、ハゲはですね、さすが若いせいか
驚異の回復力で、すっかり綺麗に
なっちゃいましたー ^-^v

2008/11/27 (Thu) 21:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなの、大きさだけでなく
体つきも顔つきもすっかり大人に
なっちゃいましたー(ちぇっw;;)
多分どんだけ大きくなっても、くぅには
勝てないんじゃないかと思われます・・・^-^;;

2008/11/27 (Thu) 21:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=arisu さま=

健在ですよ~、もうかなりいい年なのに
ちっとも衰えを見せません ^-^;;
健康面もなにひとつ問題ないし・・・
さすが女王サマ、頼もしい限りでございます!

2008/11/27 (Thu) 21:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

