--_--
--
(--)--:--


2008_11
18
(Tue)22:29

跳ねまくり

やる気なしの大地を押し倒し、
まったり潜り遊び中の風太に襲い掛かり・・・



誰も相手にしてくれなくても、
ひとりでも、いつでも、陽気です(笑

・・・でも、お願いだからその勢いで
アタクシの足や腕に食らいつくのは勘弁してっ;;


◎ボロッボロのスツールは大地とつくしの共同作品です・・・(-"-)


---つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

鞠?

跳ねまくりですねー
むっくむくでかわいいです。

うう。こたつがうらやましいす。
うちは置く場所がなくて・・・

2008/11/19 (Wed) 08:50 | momo #- | URL | 編集 | 返信

よー跳ねますな~

本当に毬みたい。。。
大ちゃんが襲われた後固まってるのが笑けた~
さすがの大ちゃんでもあんな感じになっちゃうんだ・・・
すげぇよ、つっくん。
まぁ、そのうち・・・ 落ち着く、、、、よ、、、、、た、多分?
がんばれ、kuroさん(^^;;

2008/11/19 (Wed) 12:11 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

どこかで見たような風景が・・・
うちの暴れん坊番長のグレを見ているようです(^^;
おんなじような感じなんでメッチャ面白かったです。
えぇーちなみに我が家の番長の相手は、主に猫です。
強気やわ、女の子なのに(笑)
ホンマに一回つくしくんと番長を対決させたいです!!
恐ろしいことになるかなぁ???

2008/11/19 (Wed) 16:18 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そう、自発的に跳ねるのがちょっと普通のマリと
ちゃいますが(笑

こたつしか置けないんですけどね ^-^;;
いたち共にとっては、温かいけど
邪魔なものかもしれない・・・。

2008/11/20 (Thu) 22:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

大地もまぁそのまま大人しく引っ込むヤツでは
ないけどね~。
ただこの時はあまりに不意打ちでボーゼンとしてた(笑
このつくしをひれふさせる女王サマくぅが
いかにオソロシイか・・・と、つくづく思う
今日この頃だったり・・・(笑

・・・落ち着くのかねぇ~~~~^-^;;;

2008/11/20 (Thu) 22:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

やっぱり女の子のほうが気が強いんですねぇ~。
つくしとなら苦笑しつつ見ていられるとしても
くぅと女同士の対決!とかなったら
マジでひきそうです・・・こ、こわすぎる~~~^-^;;

2008/11/20 (Thu) 22:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

