--_--
--
(--)--:--


2008_11
13
(Thu)20:52

Fight!!

081113.jpg

081113_2.jpg

---風太---
---大地---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やってるなぁー(^^)一番強いのは誰ですかぁー?
大地くんかなぁ???
我が家の番長ことグレは朝からネコと戦っておりました。。。
あの3本の戦い(?!)に我が家のグレを参加させたい↑↑
っと、想像を膨らませてるハヒでした。

2008/11/14 (Fri) 09:08 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

つっくん

ふわふわツヤツヤでゴージャスですねぇ~
きもちよさそ-

で結果は誰の勝ち?

2008/11/16 (Sun) 19:33 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

我が家で一番強いのは、紅一点の女王様くぅです ^-^;;
彼女は小さくて力もないくせに、勝つまで
やめないし、気迫が違います。
彼女を怒らせてはいかん、と皆知っています(笑

2008/11/16 (Sun) 21:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

この時は、くぅが参加していないので
大地の勝ちですねー。
つくしは、まだまだ力任せなだけで技術的に
全然かないません(笑

2008/11/16 (Sun) 21:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

