--_--
--
(--)--:--


2008_11
11
(Tue)21:06

寒くなってきました

で、なんで一番重いのが一番上なんだ?(笑
081111.jpg

・・・それよか、早く冬用のハンモックにしてやれっ ^-^;;

---くぅ&風太&大地&つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

いつも拝見しています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008/11/12 (Wed) 17:51 | 彰男 #- | URL | 編集 | 返信

えぇー4本もいる???
つぶれているよ(><)
やつらってダンゴになってるというよりもつぶされてる!って感じやけど、大丈夫なんかなぁ???
いっつも不思議に思ってしまう。
でも、あのダンゴの中心に入ってみたいと思いませんか?
メッチャ温かそう(^^)

2008/11/13 (Thu) 10:05 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

はい、4本おりますー(笑
ホント、平気でつぶれてますよね~ ^-^;;
重いとか苦しいとかないんですかねぇ・・・。
密集した中に手入れるとものすごく温かいですよね!
あの中に埋もれて眠れたら幸せかも~~~。

2008/11/13 (Thu) 20:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

