--_--
--
(--)--:--


2008_11
09
(Sun)20:25

やっぱりかなわない

そーっと覗いてみて・・・
081109_2.jpg

ちょいちょいしてみる(笑
081109_1.jpg

大人しいの相手にして、油断してると・・・

081109_3.jpg
つかまった・・・ ^-^;;

081109_4.jpg
た~す~~け~~~て~~~~っっ!!!

・・・引き離してやった途端に脱兎のごとく、
部屋から出て行きましたとさ;;

---カイ---
---つくし---
---くぅ&風太---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

カイ君

がんばれー
まだつっくんのほうが強いのね
さすがに大きくなったら猫ちゃんのほうが
強いんですよね・・?

2008/11/09 (Sun) 23:09 | momo #- | URL | 編集 | 返信

つっくん・・・・

優しくしてあげようよ・・・ε-(_- )

カイ君、時々遊びに来てくれるんだね~
良かったねw
もうちょっと大きくなったらきっとつっくんも・・・
多分・・・ねぇ・・・

で、モンド様は戻って来ないの?(;;

2008/11/09 (Sun) 23:30 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

うわぁー傑作!(笑)(笑)(笑)
おもしろい!!
うちのイタチさまとニャンコを見てるようだぁー。
我が家のヤツラも最初はスゴカッタですよ。
ちょっとずつ慣れていって、今はお互いがちょっかいをかけている状態です。
カイくんも慣れてくれるかも?
がんばれーカイくん(^^)

2008/11/10 (Mon) 10:31 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

やはり教われる運命なんですね。
でも、そんな姿も好きかも。(笑
ケガをしなければいいんじゃない??って鬼?
あっ
誕生日おめでとう!

2008/11/10 (Mon) 17:20 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

大きくなったら・・・?
うぅーーん、どうかしら・・・
なんせつくしったら、我が家のおデブ猫フクにすら
噛みついて泣かせてるから・・・^-^;;

2008/11/11 (Tue) 20:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

やさしく、とかそんな言葉、多分つくし知らない;;

カイはしょっちゅう飛び込んで来るんだけど
いたちケージの戸が開いてると慌てて
Uターン(笑 で、閉まってると外から
ちょっかい出して遊ぶという・・・ ^-^;;
それはそれで結構性格悪いような・・・。

モンド・・・さっぱり戻る気配ないわねぇ・・・。

2008/11/11 (Tue) 20:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

うぅーん、慣れるかなぁ・・・
他の鼬とはもう問題なさそうだけどねー。
とにかく、つくしの乱暴ぶりときたら
ハンパじゃないから・・・;;

2008/11/11 (Tue) 20:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

たしかにケガさえしなけりゃいいとは
思うんだけどねー(笑
でも、すごい悲鳴あげるから放置しきれない ^-^;;
つくし全然手加減しないし、まだまだ危険だわぁ。

あっ、ありがと~~~ ^-^b

2008/11/11 (Tue) 21:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

