--_--
--
(--)--:--


2008_11
09
(Sun)20:17

○○回目の

バースデーでした~。
夜、帰宅したら荷物がふたつ。
081107.jpg
同じ誕生日のちゃおさんから、プリザーブドフラワー♪
素敵すぎる~。 近頃じゃ、花とかぬいぐるみとかくれる相手もいないし
もらえる年でもなくなったし、嬉しいことこの上なしっっ!!
いくつになっても心はヲトメ♪ (誰ですか、今「オェッ」としたのは!?)
うちの悪たれ共から死守しなくてはっ(笑

ふたっつめ~。
081107_2.jpg
長年の悪友、いがらしから~。
ピアスやシンブルに、手作り品詰め合わせ♪
「亀編もうと思ったけど、失敗したのでリンゴに・・・」ってメッセが(笑
いやー、リンゴも可愛いよ、うん。 でも今度亀も是非! ^-^b
手作りのピアス台がいいわぁ~。
ありがとね~~~!

会社でもドーナツやらマフィンやら頂いちゃいました。
もう祝ってもらう年でもないのに、ありがたいことです~。
皆様、ホントにホントにありがとうございました!! m(_ _)m


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

誕生日

おめでとうございま~す

いくつになってもうれしいですよね(^_-)

花は素敵だしりんごもかわいいですね-

2008/11/09 (Sun) 22:30 | momo #- | URL | 編集 | 返信

喜んで頂けて・・・

何よりでした~v-238
私の方も素敵なプレゼントありがとうでしたv-207
ヲトメ物にしようかとも思ったんだけど、好みかぶってるし、持ってるもの贈りそうで・・・(^^;;
本当はリースにしたかったんだけど、このクマちゃんに萌え入ってしまったの。
カンの文章が若干的はずれかも(^^;;
悪たれさん達からは頑張って守ってください。
うちも全部高い所に置いてあるよ・・・ε-(_- )

2008/11/09 (Sun) 23:24 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

おめでとう~!

ちゃおさんのプリザーブドフラワー素敵~v-238
センスの良さを感じる!!

ワシのは何か申し訳ないわー(:_;)
新しい家族のイメージで猫と亀モノ送りたかったのに
失敗したざんす(涙)

ごめんー。

2008/11/10 (Mon) 00:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。
お誕生日は何歳になっても、祝ってもらうべきです!
祝ってもらえないと寂しいじゃないですかぁー(^^)
っで、おいくつになったんでしょうか???
ちなみにアタシも祝ってもらうような歳ではありません・・・

2008/11/10 (Mon) 09:24 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとうございま~す ^-^
やっぱり嬉しいもんですよねー。
回数はともかく・・・(笑
お花もリンゴもめっちゃお気に入りです♪

2008/11/11 (Tue) 20:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

えぇ、ホントに喜んでおります♪
ありがとでしたー *^-^*
アタクシもヲトメもんは危険かと回避した(笑
大きめのカゴに入れて上から吊るすことにしたわー。
誰にも手だしさせ~~~んっ。

2008/11/11 (Tue) 20:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えー、別に申し訳ないことなんてないぞー。
ピアスだって素敵だし、何より色々出てきて
楽しかったよ ^.^ いがらしっぽくてグ~♪
ホントにありがとねん~~~。
あ、でも亀はいつでも受け付けるからっっ(笑

2008/11/11 (Tue) 20:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ありがとうございまーす ^-^
そうですよね、せっかく祝ってくれる人がいるんだから
素直に喜んじゃっていいですよね~♪

えぇっと・・・いくつになったか?
そうですねー、同じ年の芸能人は杉本彩とか
菊池桃子とかでございますわー・・・大台っす orz

2008/11/11 (Tue) 20:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

