--_--
--
(--)--:--


2008_11
03
(Mon)20:24

体重測定

毎月1日に測定しようと決めたんだった!
081102.jpg
快食快便で、手のかからないガリレオくん。
…好き嫌いはかなりのもんだけど~ ^-^;;
が、体重測ったら、76.0g。 前回より4.0g減・・・。
むむ!? こんな育ち盛りに減っちゃいけないんじゃ?
ちょっと気をつけて様子見よう・・・。 甲長は測り忘れました ^-^;;

081102_2.jpg
甲羅干し大好き、八雲くん。
19.0g。 おぉ、ひと月ちょっとで12.0gもUP!
見るからに大きくなってるもんねぇ、よしよし♪

---ガリレオ---
---八雲---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ガッチャンも八雲君も大きくなったねぇ~(^^)
ガッちゃんは良く動いているから体重増えないのかな?

八雲君は個室(?)を貰ったのかな?
快適そうな水槽で気持ち良さそうv-238

2008/11/05 (Wed) 00:06 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

食物?

ガリレオくんが食べてる?のは亀のフードなのかしら?
すんごいカラフル

八雲くん
おっきくなってきましたね-
おもちゃみたいだったのがちゃんと亀に見えます(^_-)

2008/11/05 (Wed) 00:41 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うーん、ガっちゃんはもっとがんがん増えてほしー。
と、いうか、今減ってて大丈夫なんだろーか? ^-^;;
八雲には、とりあえず押入れで眠ってたケースを
引っ張り出してきたよ(笑
今はいいけど、すぐ大きくなって手狭に
なっちゃうんだろーな~。

2008/11/06 (Thu) 14:45 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

そうなんですよ、リクガメフードなの!
なんだか毒々しい色だよね~ ^-^;;
でも、これが大好きで野菜の間に隠しても
しっかり探し出して綺麗に食べちゃう(笑

八雲は、すでに生意気さ満点だったりします・・・ orz

2008/11/06 (Thu) 14:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

