--_--
--
(--)--:--


2008_11
03
(Mon)20:15

Starry Sky (4)  ~企画・みんクリクリ2008~

081101.jpg
"Starry Sky"
Cross Stitch designs for Christmas」より
(c)Haandarbejdets Fremme

昨年から引き続きの赤ツリー。
・・・今年こそ完成させねば。;
ただ、これ・・・すーぐ飽きちゃうのよねぇ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

優しくて可愛い色だよね~(^^)

でも、飽きちゃうって言うのも解かるかも~。
今年は楽勝で完成しそうじゃん♪

2008/11/05 (Wed) 00:08 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

これステキ☆
いつかクロスステッチに挑戦したいと思っているんですが不器用なアタシはなかなか・・・
簡単なお勧めのキットって何か無いですかねぇ???
あったら教えてください。

2008/11/05 (Wed) 10:41 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

たしか去年も「楽勝」と思ったような・・・^-^;;
1本どりでストレスなく刺せてるから
進みは良いんだけどねぇ。
気抜いちゃうのがいけないんだろうなー(笑

2008/11/06 (Thu) 12:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

おぉ、クロスステッチ興味おありですか?
是非是非チャレンジしてみてください ^-^
アタクシも決して器用じゃないですし、
特に技術いらないですよ~。
http://www.shugei.net/index.php
↑こちらの「ミニサイズ刺繍キット」のコーナーに
初心者向けとかありますんで、見てみてくださいな♪

2008/11/06 (Thu) 12:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

