--_--
--
(--)--:--


2008_10
28
(Tue)21:38

いまだに耳チュパ  ◎動画◎

いまだに耳チュパをやめられない大地。



ターゲットはいつも、くぅ。 お気の毒・・・^-^;;

ぴょこぴょこ邪魔しているのは、モチロンつくし(笑

---大地---
---くぅ---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

んまー!
大地ったら強引&しつこ過ぎるざんすよー!!

くぅ、意外と我慢してあげてるんだね~。
もっと怒るかと思ったよ。

つくしは、撮ってるのが気になってしょうがない
みたいなのが笑った!!流石、ラブリーボーイ!!
憎めないざんすv-238

2008/10/28 (Tue) 23:32 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

へぇー、チュパチュパするんですね。
まだ赤ちゃんの気持ちが気持ちが抜けないから?
それとも、くぅちゃんの事を母親のように思っているのかしら???
どっちにしても、甘えたちゃんですねっ。
我が家はイタチのチュパチュパは見れないんですが、猫が毎日、アタシの腕をチュパチュパしてながら寝てます(笑)

2008/10/30 (Thu) 10:13 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

2008/10/30 (Thu) 20:35 | サトシ #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

くぅ、最後には怒り出して取っ組み合いになるのが
通常パターン(笑
ほんとにしつこいからねぇ ^-^;;

つくしは、万事この調子・・・
可愛いよ、可愛いけどうるさいっ(笑

2008/10/31 (Fri) 14:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

見かけによらず甘ったれなんですよ~。
にゃんこは多いですよね、チュパチュパ
抜けないコ。 ハヒさんちでは毎晩の光景なんですね。
微笑ましいなぁ ^-^

2008/10/31 (Fri) 14:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

