--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_10
16
(Thu)11:20

残念無念、断念

カイ、myルーム定住断念;;
081015_2.jpg

理由1・・・つくしが凶暴すぎる件;; 
(他の鼬はOKだったんだが・・・つくしのせいで誰が寄ってきてもパニック状態に orz)

理由2・・・タバサが我儘で神経質でヒステリックな件;;
(目が合っただけで怒りまくり、「このコがいるなら出て行くわっっ」と喚き続ける orz)

理由3・・・フクが疲れ果てている件;;
(なんせひとりでお相手。高齢なうえ、デ・・・ふくよかなもんですぐに息切れ orz)

理由4・・・飼い主がへたれな件;;
(すんませーん、根性なし根気なしで・・・
いや~、一日家にいるならともかく、ね・・・^-^;;;)

と、いうわけでカイは妹の部屋へ移住。
「鼬と仲良く」の夢は消えました;; うぅ、残念~~~。

しかし・・・つくしがいる限りこの先もあり得ないことがハッキリしたな・・・。
だって、あまりに攻撃的ですごいんだもん;;
大人猫にも食いついて離さないヤツだし、母や妹は普段から
「凶暴は?」「キ○ガイは?」と呼ぶくらいだし・・・(←そもそも無理め ^-^;;)

でも、「鼬と」じゃなくてもいいからmyルームにいてほしかったゼ;;

081015_1.jpg
「アタシは悪くないわっっ」

081015_3.jpg
「ボクだって~~~」

しくしくしく・・・・・;;
しばらく、妹の部屋に通っちゃる~~~。

---カイ---
---タバサ---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あーん。それは残念だねぇ。
しかし、理由がいっぱいある!
つくしちゃんは元気有り余ってる感じだね

>理由3・・・フクが疲れ果てている件
これ笑った(^^
そうだよねー元気なお子様の相手は人間だろうと
猫だろうと鼬だろうと、、すんごい大変だものねー

鼬とたわむれなくとも、猫同士で戯れてるところがみたいな♪

2008/10/16 (Thu) 12:38 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

残念・・・いつ動画が見れるかなぁ?って密かな楽しみにしていたんやけど(^^;
つくしちゃんの呼び名、分かる~
うちのヤンチャ姫は『グレ』なんですが、通称『番長』とか『暴れん坊』とか呼ばれてます。
女の子なんやんけどなぁ。。。

ふくちゃんの為には良かったのかもね。
お子ちゃまの相手は疲れるもんなぁ(笑)

2008/10/17 (Fri) 09:22 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

元気が・・・とかいうより、性格が・・・^-^;;

猫同士での戯れ写真、がんばってなるべくたくさん
撮るようにするからね~。

2008/10/19 (Sun) 20:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

動画を撮る余裕もないまま終了でした(笑
番長ですかー ^-^;;
うちの女王サマも相当なもんですが
グレちゃんにはかなわないかも?(笑

2008/10/19 (Sun) 20:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

