--_--
--
(--)--:--


2008_10
13
(Mon)17:58

ひなたぼっこ

ぽかぽか・・・
081013.jpg
のどかだねぇ~~~ ^-^

---フクスケ---
---ガリレオ---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

お茶でも

お出ししましょうか?
ってくらいのどかですね
まったり~

ところで…猫ちゃんの標的になったりしないのでしょうか?
ドキドキ(@_@;)

2008/10/13 (Mon) 20:13 | momo #- | URL | 編集 | 返信

ネコちゃんイタズラしないの???
ちょっと心配やけど、のどかやぁーーー。
今日の天気みたいに心地よい一枚(^^)

2008/10/15 (Wed) 09:36 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

一緒にうとうとしたいのどかさでした ^-^
標的になるほど、魅力的な動きはしないようです(笑
ちょいちょい、と手は出しますけど、それだけ~。

2008/10/15 (Wed) 14:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

ちょっと突く程度ですねぇ。
鼬共のほうがキケンと思われます ^-^;;
手から行く猫と違って、牙から行く系はちょっとねぇ。
・・・特に何にでも食らいつく輩がいるもんで;;

2008/10/15 (Wed) 14:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

