--_--
--
(--)--:--


2008_10
08
(Wed)17:00

おにーちゃんのお口はどーしてそんなにおっきぃの?

食おうとしてるわけぢゃありません、あくびです(笑
081006_2.jpg
あまりにでっかい口なもんで、カイ思わず凝視(笑

081006_3.jpg
フク、嫌々ながらも受け入れ中~ ^-^

ところで・・・ ・・・

頭がハゲに・・・・・・ ^-^;;;
081006_1.jpg
いえ、ほら・・・もう治ってきているキズがかさぶたになって毛ごと浮いて・・・
ほ、ほら、ついそーゆーのって剥きたくなるでしょっ!?

・・・妹にがっつり怒られました;;

まだ首から背中にかけて、これからかさぶた可する傷がどっさり・・・。
うずうず・・・。


---カイ---
---フクスケ---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

はげ可愛いですよー。
そんなに激しくイタチにかまれるんですか???
フクちゃんに寄り添うカイくんは癒される~。
もう一匹ぐらいネコが欲しくなってきた(笑)

2008/10/09 (Thu) 10:02 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

フクに寄り添って安心しきって寝ている姿が
微笑ましい~。

かさぶたは(嫌がられるけど)剥きたくなるよね~。
ウズウズする気持ち良く分るよ~(笑)

2008/10/09 (Thu) 13:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/09 (Thu) 21:45 | サトシ #- | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

かわいいですかぁ? 本猫的には、それ嬉しいんだか
哀しいんだかビミョ~かも(笑

あ、傷はうちに来る前についていたモノです。
かなり激しい傷が頭から尻尾の付け根まで・・・。
もう塞がってきているんですけどね~。
一体何があったやら・・・。

2008/10/10 (Fri) 20:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

怒涛のコメントラッシュありがとう(笑
腰はどうかね。 無理せんでな~。

やっぱり剥きたくなるよねっ。
本猫もケロリンパとしてるからつい・・・(笑

2008/10/10 (Fri) 20:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

