--_--
--
(--)--:--


2008_10
05
(Sun)20:59

カイ、鼬と触れ合う

ちょっとずつ会わせてみることに。
081005_4.jpg
くぅと大地に一気に詰め寄られる ^-^;;

つくしは案の定、何が何でも首根っこ食らいつき~の
運び~ので、どっしょもない orz
手加減ってもんを知らないから、危なくて目が離せず・・・
それに早くもカイの中で「つくし=敵」みたいな・・・^-^;;

081005_3.jpg
危険なので、上から対応することを教え込む(笑

とりあえず、つくしとはカイがあとふた回りくらい育たないと
無理そうだわー。

081005_2.jpg
こーゆー時が攻撃のチャンスだと誘導する(笑

081005_1.jpg
・・・それ、鼬放牧中はめっちゃキケンだからねっっ!!

ちなみに風太は、挨拶した途端鼻に猫パンチを食らい、
もうイヤになったみたいで、以後無視 ^-^;;
ふぇいは、ちょっと匂い嗅いだだけで以後何もなし。
うぅーん、さすがへたれな平和主義のお二方だこと~。

---カイ---
---くぅ&大地---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

にゅー

チューブ猫かわいいす。

カイくんがんばれー(^^)/

2008/10/05 (Sun) 23:01 | momo #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですよ!
ネコちゃん、そのうちイタチになれます、って(^^)
我が家のネコちゃんも最初はおっかなびっくり!!イタチにビびりまくってましてが、今はじゃれあってます。
でも、先住イタチの方が少々強くネコは毎日一回は必ず泣かされてます(笑)

2008/10/06 (Mon) 09:15 | ハヒ #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

入れるのも今のうち・・・。
でも、ここでつくしにバック取られたら、マジ
危ないんですけど~~~^-^;;

2008/10/07 (Tue) 14:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ハヒ さま=

そうですね~、つくし以外は大丈夫そうなんですが・・・。
今はまだ、首筋にも治ってない傷があることですし、
少なくともそれが完治するまでは要注意、って感じです。

・・・やっぱりイタチのほうが強いんですねぇ~~~^-^;;

2008/10/07 (Tue) 14:30 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

チューブに入れるなんて本当に
まだちっちゃいんだ~と改めて
実感~。

早く大きくなってつっくん達と遊んで
いる所を見るのが楽しみなんだけど、
もう暫くチューブに入っている姿を見ていたいかも~(^^)

2008/10/09 (Thu) 13:03 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちっちゃいのよー。
どこにでも入っちゃうんで、目が離せないよ(笑
あ、どーせあっという間に大きくなっちゃうんで
この時期を堪能しないとね~ ^-^

2008/10/10 (Fri) 20:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

