--_--
--
(--)--:--


2008_10
01
(Wed)22:06

身体測定

毎月初めは身体測定しまーす。
081001_1.jpg
甲長7.3cm(+0.3cm) 体重80.0g (+10g)
順調・・・なのかな? よく食べてるし、出すもんも出してるし、OKよね。
来月からは、八雲も同じ日に計ろうっと。

腹浮かせたまま、水飲み(笑
081001_2.jpg
よくトイレになってるから、水飲み用としては機能してないかと
思ってたけど、ちゃんと飲んでたのね・・・^-^;;

---ガリレオ---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ガッチャンの手がっ手が可愛いのよ~!!

お手々フェチ(?)にはたまらないっス!
海亀も可愛いけど
あのちっちゃい爪が良いと思うんだ!(個人的に)

2008/10/09 (Thu) 12:44 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

鼬だけでなく、亀も手なのか(笑
爪・・・そーいや爪切らなきゃいけないんだ。
亀の爪は、結構先端まで血管通ってるんで
キョワイ~~~。

2008/10/10 (Fri) 21:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

