--_--
--
(--)--:--


2008_09
22
(Mon)22:49

家出ならぬ部屋出

うちの猫共は、それぞれの性格やら相性やらで
部屋ごとに分かれて生活。
誰とでもフレンドリーにやれるコは
あちこちうろついてたりしますが(笑
ま、中には決まったメンツ以外とは顔見るなり
ケンカになったりパニック起こしたりするのもいるです。
面倒(ぇ;;)なので、特に仲取り持ったりしません。
放置です。 自主性を重んじているわけです!
(おぉ、実にもっともらしいw)

で、アタクシの部屋(鼬部屋)にはフクとモンドとタバサが
居着いとるわけですが・・・
ちょっと前にモンドが出て行っちまいました(TT

080922_3.jpg
ボク、下で暮らすけん。

080922_1.jpg
ウメが脅しを入れても一向に動じないモンド。

080922_2.jpg
ウメ、ハンパに睨んでないで、もっとビシっと!!

・・・え?いえ、寂しくなんかないですよ、別に・・・。
モンドがそっちが良いというなら、もちろんそれで・・・。

ウメ!!気に食わないんでしょ!?
お前のテリトリーが脅かされてるんだぞ!
やっちゃえ、追い出しちゃえ、帰らせちゃえ~~~!!!

しくしくしく・・・;;

---モンド---
---梅吉---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

暫くしたら戻って来るかもよ~。

でも、梅と気が合ったりして戻らない事も有り?


モっモンドやぁーい
早く帰ってあげてねー!

2008/09/25 (Thu) 13:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

どうかな・・・。
なんせモンドは前科持ち(笑
もともと妹の部屋から来たんだもん。
なに渡り歩いてるんだか・・・(-"-

2008/09/26 (Fri) 10:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

