--_--
--
(--)--:--


2008_09
21
(Sun)20:51

Harvest Thyme(2)  ~みんハロハロ2008~

080920.jpg
"Harvest Thyme"
(C)Plum Pudding Needleart

Stitch Count : 82w x 56h
Fabric : 28ct,DMC(3866)
Thread : GA(Fragrant Clove)

完成~。
さすがにちっちゃいから、すぐ刺せたわー。
(やる気出ずで2週がかりだったくせにw;;)
…写真、曲がってるし ^-^;;

ハロウィンまで飾っとこうかと思ったんだけど、
ちょうどいい額がなかったわ。
またお得意の100均であさってこなきゃ☆

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成オメデトー(^^)

凄く可愛いよ~。

色も素敵。

やっぱり完成品を見せてもらうと楽しいね。

ワシもがんばろーっと!

2008/09/25 (Thu) 13:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがとー ^-^
最近サボリ気味なんだけど
小さくても完成すると、またちょっと
やる気出る。 みんクリクリの前に
Moiraさん少し進めないとな~ ^-^;;

2008/09/26 (Fri) 10:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

