--_--
--
(--)--:--


2008_09
15
(Mon)12:15

Harvest Thyme(1)  ~みんハロハロ2008~

ここんとこちーーっともやる気出なくて
針持ってなかったわ。

連休でちょっとだけやる気出たので、
今年のハロウィンものを。
080913.jpg
"Harvest Thyme"
(C)Plum Pudding Needleart

今回は珍しく右下からスタート。
単に左上は位置がとりにくかったから(笑

ホントは違うので刺したいな~、と思ってるのあったんだけど・・・
バックオーダーになっちゃってちーーっとも届かず;;
ま、これならすぐ刺せそうだし、いまいち調子出ない今なら
ちょうど良いか~、ってことで。

しかし・・・やる気になってこれだけかよっ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

