--_--
--
(--)--:--


2004_07
26
(Mon)13:06

百器徒然袋 風  ★★★★★




問答無用、怒涛の一気読み。
榎さんファンならずともイケるでしょ~。
特に京極堂シリーズの威圧するかのような分厚さ・くどさ・
最近作のけだるさ(し、失礼・・・^-^;;)にちょっと
食傷気味な方、こちらで一服!
とにかくやっぱりキャラがたっているせいもあるけれど、
榎さんシリーズはとってもとっても面白いっ。
四の五の小理屈なしでぶっとんでます。
くだらなさも全開でカワイタ笑いを誘いますよぉ ^-^;;
この夏イチおし作品ですわ。

あぁ、榎さん素敵(笑

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

