--_--
--
(--)--:--


2008_09
09
(Tue)21:21

偏食くん

うぬぅ・・・最初の日、小松菜無視。 モロヘイヤ無視。
リクガメフードだけ食う・・・
ショップの人は「葉ものなら何でも食いついてます」と、言っていたのだが・・・。

翌日、インゲン無視。にんじん無視。レタスのみ食う。

三日目。プチトマトにかぶりつき。
080909.jpg
サラダ菜もちこっと食う。

こんな調子で一週間。
喜んで食らいつくもの。プチトマト・すいか・リクガメフード。
まぁまぁ食うもの。レタス・コーン・ぶどう・キャベツ・サラダ菜。
仕方なさそうに食うもの。小松菜・モロヘイヤ。
無視。インゲン・オクラ・バナナ・にんじん。

・・・結構わがままだな ^-^;; 
どこの家でも喜んでいるっぽいバナナを無視するし・・・。
まぁ、成長に連れ、好みも変わることあるらしいから、
いずれまた試しちゃる。

ちっこは毎日尿酸と共にしておるが、ンコ見えず・・・。
なので、日曜日は温浴ー。
んま~、出るわ出るわ(笑 
いっぱいしたので、綺麗なお湯に取り換えて。
もう少しぬくぬくしててな~、と・・・
また同じくらいしてるしっ ^-^;;

一応順調、かな?
ただねぇ、平日は朝しか姿拝めないのよね・・・。
夜は帰ってくるともうシェルター奥で眠っちゃっててさ;;
さみし~~~~。

---ガリレオ---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

2008/09/10 (Wed) 16:58 | サトシ #- | URL | 編集 | 返信

おっ

色がきれいで作り物みたいですね~

動いてるとこみてみたいです

けっこう色々食べるんですね
知りませんでした-

2008/09/10 (Wed) 22:19 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

=サトシ さま=

ありがとうございます。

2008/09/11 (Thu) 20:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

色々食べさせなきゃいけない、ってのも
ありますけどね~ ^-^;;
こんな好き嫌い激しいと先が
思いやられるわー。
もう少し慣れて、よく動くようになったら
動画撮ってみますね ^-^b

2008/09/11 (Thu) 20:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

