--_--
--
(--)--:--


2008_09
07
(Sun)16:16

無精か器用か・・・? <動画>

つくしの水飲み姿。



---つくし---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

とっても

器用だと思います!

毛並みが柔らかそう~
さわりたい
首に巻きたい。
ってかんじです。

2008/09/07 (Sun) 18:51 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

ん~~

ビミョウだけど・・・無精に一票(笑)

あの手の動きはボール押して水出してるの?
つっくん、君本当に鼬かね?(´- `)

2008/09/08 (Mon) 10:00 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

器用は器用なんだろうけどね~。
どうなのよ、これ ^-^;;

実に柔らかくて、お肉もまだほわほわしてますし
良い襟巻きにな・・・・らないのよ、これがっっ。
キケンですのよ、牙が・・・orz

2008/09/09 (Tue) 10:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

不精だよねぇ・・・
って変換してありゃ??
家で一発目の変換は「無精」
会社でだと「不精」だ。 ど、ど、どっちだっけ? ^-^;;
と、調べたらどちらでも可なんだ、そうなんだ~~~。
話ずれました(笑

この手はね、どうも安定感を求めて掴みたがっている手(笑
飲み口に掴まってみたり、ケージの桟に掴まってみたり。
手出してやると掴むので、ちょっと可愛い(笑

2008/09/09 (Tue) 10:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

