--_--
--
(--)--:--


2008_09
03
(Wed)21:43

足音がしたから

080903.jpg

きっとここが開くはず・・・!

---つくし---
---大地---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 17:41 | # | | 編集 | 返信

ドアハンドル

待ってますよね~。
うちの2本もドアハンドルに熱い視線を注いで
待っていることがあります(笑)

おっと、お久しぶりです~

2008/09/04 (Thu) 21:24 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

おぉ~。
待ってるのか♪かわゆいのぉ~(^^)

部屋の外が気になってるのかな?

2008/09/04 (Thu) 23:16 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=a さま=

ただ通り過ぎちゃうことのほうが多いのに
いちいちこうして待ってます ^-^;;
つくし、今年は夏毛にはならず仕舞いでしたー。
その代わり大地が鼬一倍サッパリスッキリです(笑

2008/09/05 (Fri) 15:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

ご無沙汰しとります~~~☆
やはり熱視線してますか?(笑
そのまま通り過ぎちゃうと、がっかりして
戻るんですよねー。 
ちょっと気の毒になってしまう ^-^;;

2008/09/05 (Fri) 15:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

待ってはいるんだけど・・・
でも用意してなくてドアが開いたときなんかは
一目散に隠れたりもしてる(笑 ←つくし
どうも小心者ばかりなり~。

2008/09/05 (Fri) 15:44 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

