--_--
--
(--)--:--


2008_08
26
(Tue)21:02

ベランダにて

こっそり散策。
080825_2.jpg

「おいでやす~」とばかりに、南雲さん。愛想よくお出迎え。
080825.jpg
珍しく八重山くんもダイブせず・・・なぜかふんぞり返ってます(笑

---トゥーザ---
---南雲さん&八重山くん---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

どのくらいのサイズなんでしょう?
けっこう大きいですか?
亀もかわいいですね

2008/08/26 (Tue) 23:59 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

南雲さんは、甲長20cm超えてます。
八重山くんは、12cmくらいかしら?
かわいいですよ~ ^-^

2008/08/28 (Thu) 16:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

何だか凄く素敵なお庭(ベランダ)に
見える。。。

羨ましい~。
カメの所為なのか?
トゥーザの尻尾がかわゆいからなのか?

田園調布、または成城風味な感じ。
(どんなだ?)

2008/09/02 (Tue) 22:55 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

またそんなあり得ないことを・・・^-^;;
間違いなく錯覚だからー!
・・・カメで成城ってこた~ないだろう・・・(笑

2008/09/03 (Wed) 09:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

