--_--
--
(--)--:--


2008_08
24
(Sun)22:37

現行犯

こらこらこら・・・。
080824_2.jpg
マウスどろぼ~~~っっ。

080824_1.jpg
ちょっと目を離すと持ち去るのよねぇ ^-^;;

---つくし---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

イタズラ坊主

全開だねw
持ち去るだけならいいけど、コード切られると泣けるよね。
うちのPさんは電話のコードを噛むのよ。
何本替えたか・・・ε-(_- )
いたずら坊主兄弟はコードは噛まない?

2008/08/24 (Sun) 23:12 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

(笑)

顔がいたずら坊主ですね(笑)
たしかに、ちゃおさん家の子みたいにコード切られるよりは・・・(笑)

うちチームは机から物取らないけど相方チームが
私のPSPとか携帯とか落とします・・・(T-T)

2008/08/24 (Sun) 23:36 | 白雪 #.2cgsHzE | URL | 編集 | 返信

うちのやつらもマウス大好きなの!
普段、このカーソルうごかすやつのどこがマウスなんじゃ
って思うんだけど、彼らがぬすむのを見ると
狩猟こころをくすぐっているってことですよね?
「まうす」とはまさによく言ったもんだって思いました(^^

2008/08/25 (Mon) 13:28 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

気のせいかマウスをくわえている
つっくんが凛々しくみえる~。

ちょっぴりワイルド風味?

2008/08/25 (Mon) 22:57 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

コード自体は大して噛まないかなー。
コンセントとかのプラグ部分が好きだけど ^-^;;
替えなきゃならないほど・・・
す、すごいなPさん(笑
昔飼ってたうさうさはよくやってくれたけどねぇ・・・。

2008/08/26 (Tue) 20:42 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=白雪 さま=

クライマーの悪戯も困りもんすよね・・・。
うち、それやるのは黒いほうの坊主です;;
壊れやすいもんは冷や冷やですな・・・。

2008/08/26 (Tue) 20:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

マウス・・・たしかにっ。
でも、猫共は狙ったことないんだけどな~。
時々カーソルを興味深げに見てることは
あるけどね(笑

2008/08/26 (Tue) 20:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

凛々しく・・・アタクシに言わせりゃ
「何を誇らしげにしとるんじゃいっ」
ってとこなんだけどねぇ・・・^-^;;

2008/08/26 (Tue) 20:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

二度目のコメント失礼します。

ほったんがこの写真をみて
「甲斐性のありそうなかた!ぜひお嫁さんにもらってください」
っていってました(^^

2008/08/27 (Wed) 01:00 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

ほったんのセリフをくぅ姐さんに伝えたところ・・・
「甲斐性!? どこっ!!??
 ただのランボーでワガママなガキよ!?
 走り去る後姿のお尻には、いつもう○こついてるし。
 絶対!!やめたほうがいいから!!」
とのことです・・・^-^;;
 

2008/08/28 (Thu) 16:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

