--_--
--
(--)--:--


2008_08
21
(Thu)21:23

Country Roads - Wright's Orchard

080819.jpg
"Country Roads - Wright's Orchard"
(C)Plum Pudding Needleart

Stitch Count : 88w x 119h
Fabric : 14ct,Aida(Natural)
Thread : DMC

ちょっとMoiraさんに疲れたので気分転換。
先週末かなり集中して刺したので、
いきなり完成でお披露目♪
糸は段染め指定あったけど、全部DMCで。
ちょっと羊が濃ゆくて気になるけど・・・^-^;;

さて、額に入れるかパネル仕立てにするか・・・。
ホントは玄関あたりに飾りたいところだけど・・・
うちの玄関じゃなぁ・・・自室のドアにでも下げるか~。

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成オメ★

LHNかPSだと思ってたので、ちょっとびっくり。
お家の色がいい♪

ここのチャートも可愛いのがいっぱいあるね。
一色ものがかなりツボ~ 買ってないけど・・・(^^;;

ドアに下げるならパネル仕立て?
巷で流行(?)のピンキープ形とかどうよ?

2008/08/21 (Thu) 22:12 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ピ・ピンキープ・・・それはちとアタクシには
高度な・・・それにこんなデカイのに??

ここも可愛いの多いよねぇ~。
一色もの! アタクシがここのチャートで
持っているのは、これと・・・一色刺しのがふたつよ(笑
ABCのが間に合わなければ、みんハロ
それにしようかと思ってるんだもーん。
もうひとつはクリスマスの。
今度モニョっとくね ^-^b

2008/08/22 (Fri) 17:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

