--_--
--
(--)--:--


2008_08
20
(Wed)12:25

かなづちつっくん

お風呂入れた時の話ですけどね、
いつもよりちょっとお湯入れすぎちゃったんですよ。
ちょっと深いかな~、と思いつつ投入(←鬼w;;)

そしたら、風太と大地はあわあわしつつ必死で手足突っ張って
なんとか顔出し、くぅはいつものようにちゃっかり
風太の背につかまり・・・
(ふぇいは体調面もあり、最初から洗面器でちゃちゃっ)
で、つくし。
泳いだ!!と思ったのも束の間・・・
くるりんと一回転して・・・沈んだ ^-^;;
慌てて救出したんだけど、あまりにも可笑しく・・・(笑
よく泳げない子供がサーフ板でバタ足練習中に
手離しちゃってよくなるあの状態。
丸太がくるんくるん回るかのような見事な回転技(笑

うーん、カメラ用意しとけば良かったな~、残念!

080818.jpg

しかし、身体は既に一番大きくなっているんですが・・・
風太も大地も手届いてたんですが・・・
みぢかいのね~~~ ^-^;;;

---つくし---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

見たかった~

でも想像だけでも十分笑えたかも~v-7
怖かったね、つっくん。
今度から注意してもらいなね~(笑)
ってか、写真ってつっくん?
色濃くなってない??

2008/08/20 (Wed) 14:37 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

すげー見たかったその瞬間!
でも、文字だけで大爆笑ですわ!!
くるりん♪

2008/08/20 (Wed) 19:47 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ぐっすりねてるね~(^^)

とかれちゃったのかな?

かわゆい~。


2008/08/21 (Thu) 10:36 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

はい、次回から気をつけま~す ^-^;;
でも、ほんとに可笑しかったのよー(笑

あー、そうね、大分色濃くなったかもしれない。
でも背中の色合いは相変わらず綺麗よ♪

2008/08/21 (Thu) 21:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

いや~、ほんと見せたかった(笑
動画でも撮ってたら久々の傑作だったのになー。
(↑ひどい ^-^;;)
ま、飼い主もかなづちだから・・・ね ;;

2008/08/21 (Thu) 21:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

えぇ、ヒトの布団の真ん中でぐっすりよー。
溺れかけたら、疲れるわよね
さすがに・・・^-^;;

2008/08/21 (Thu) 21:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

