--_--
--
(--)--:--


2008_08
17
(Sun)21:09

くるくるちりちり

お風呂上がりー。
080817.jpg
んで、ふと観察。

ホ、ホントだ!!
大地も天パーだったよ、シュミットくんっっ!!

いや~、記事読んでもピンときてなくてコメント欄で指摘されて
初めて気づいたというヒジョ~に鈍い飼い主です・・・^-^;;
硬めだし縮れ気味だし毛質が良くないなぁ、とか思ってた・・・
そぉか天然パーマだったんかい(笑

---大地---
---つくし---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

大地は天パなんだー(感心)


※お願ひ☆
ぜひ、つっくんと大地の手足の長さがの差が
分る写真希望♪

いやー。
つっくん、あんまちアンヨ短くないと
思うんだけどなぁ~。どーなの?どーなの?

2008/08/21 (Thu) 10:44 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うん、どうやら天パっぽい ^-^;;

なかなかうまく手足の長さ比較できる
構図ってできないのよね~~~。
いつか撮れたらUPするよ☆

ってか、君は直に確認しにきたまえ(笑

2008/08/21 (Thu) 20:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

