--_--
--
(--)--:--


2008_08
11
(Mon)11:59

Peaceful Garden (9)

080809.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

下のボーダー部分に入りました。
にゃんこ完成。 なんてビミョ~な顔つき ^-^;;
しかし、こんな小さいモチーフになんでわざわざ三毛猫を・・・。
んもー、細かくて時間くったよぅ。ブチ猫とかにしといてほしーわ☆

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ホントだ!わざわざ三毛猫にするなんて
こだわりを感じる・・・。

怒ったようにみるお顔が味?

ワシは好きだわ☆このコ。(^^)

2008/08/12 (Tue) 00:33 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なんか無愛想なコだよねー(笑
下のボーダー最後のモチーフは犬なんだけど・・・
そっちも実にビミョーな感じだったりする ^-^;;

2008/08/13 (Wed) 10:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

