--_--
--
(--)--:--


2008_08
07
(Thu)10:01

フレンドリーなのも程々に・・・^-^;;

相変らず、相手が誰であれ、すりすり魔のつぐみさん。
080807_2.jpg

さすがの大地も押され気味(笑
080807.jpg


げ! 噛みすけにまでいくか・・・!?
080807_3.jpg

結局、この直後がっつりほっぺたに食いつかれて・・・
びっくりして声も出ないようでした;;

フレンドリーなのはいいけど、少しは警戒心も持たないとね~ ^-^;;

---つぐみ---
---くぅ・大地・つくし---

 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おお!

大地くんが小さくみえる-!
ほっぺた大丈夫かしら?

2008/08/10 (Sun) 01:06 | momo #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

今は夏毛ですっきりだしね ^-^ (大地)
つぐみのほっぺは特にキズとかにも
なってないし・・・本猫ちっとも懲りてなくて
また同じことしてるんで、大丈夫でしょう ^-^;;;

2008/08/11 (Mon) 11:47 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

