--_--
--
(--)--:--


2008_08
03
(Sun)22:20

梅ジュース

大地は匂いを嗅ぐだけだったが・・・
080803.jpg
つくしったらゴクゴク飲みやがった!!(@_@;;)
しかもすっかりお気に召したのか、人が飲んでるの
見る度にメチャクチャしつこーいっっ >。<;;
とられないように立って飲んでると
足に食いつく始末・・・;;

 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

美味しそうに飲んでるね~♪
(いいなぁ~ ままんの梅ジュース。)

つっくんたらグルメなのでない?

2008/08/03 (Sun) 23:13 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

梅…

吉さんはお元気でしょうか?じゃなくてw
つっくん、グラスキャッチのお手々とほわほわ毛並みが素敵です。

梅ジュース、実はうちの子も好きです。あと味噌汁もねらいます…

2008/08/04 (Mon) 11:13 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

グルメ・・・??
ただのいやしんぼかと・・・^-^;;

2008/08/05 (Tue) 13:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

何でもぎゅっとつかむ手(と牙)ですのよー。
夏真っ盛りだというのにもさもさだし ^-^;;

味噌汁を狙うとは、なかなか和心を解する
鼬さんたちですな~ ^-^

ウメも元気ですよぉ~(笑

2008/08/05 (Tue) 13:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

