--_--
--
(--)--:--


2008_08
03
(Sun)22:03

ハマリました

かなり前に買ってあった初心者キット
やっと気が向いたので、やってみました☆

080801.jpg

ボタンホールは汚いし、ぎりぎりで綺麗にカットできないし、
まだまだだけど・・・でも・・・
すっごく楽しいっっ!!
ヤバイぞ、はまったぞ~~~ ^-^;;

 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おぉ!遂にチャレンジしたのね♪
色も素敵だし、可愛く出来上がったね~。
凄く難しそうだけど楽しいのか~☆

ワシにはちょっと高度そうなので
クロ様の上達の様子を
見守らせて頂きます♪

2008/08/03 (Sun) 23:07 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

やっと手つけたよ~。
そしたら予想以上の楽しさで大変ー(笑

うーん、ステッチが停滞しそうで危ない・・・^-^;;

2008/08/05 (Tue) 13:49 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

