--_--
--
(--)--:--


2008_07
27
(Sun)21:38

つくし、たっち☆ 

080727.jpg
まずまずの安定感?(笑

ずっと気になってたmyストラップ。
つくしが入ってないので、別に作りました~。
080727_2.jpg
みんなと一緒のは、現在注文受付お休み中なので、
とりあえずかんたんキットで自作。(と、いうほどのモノではないw)
結果・・・つくしだけ、ひとりで大きくて目立つぞ~! ^-^;;

---つくし---
---大地---

 ↓参加中~♪↓
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

きゃ-

つっくんかわいい-
安定感ありますな
むふふ

2008/07/27 (Sun) 22:38 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

かばいいストラップだねー
そんなのつけて会社にいった日にゃみんなが恋しくてすぐに帰りたくなってしまいそう

つっくんすごい安定感
この手の姿勢が得意な子とそうじゃない子がいるみたいだよね
おなかに安定感があっても苦手な子もいるもんね!

2008/07/28 (Mon) 14:50 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

何でしょうね、この安定感(笑
でも、見た目より耐久性低いっす ^-^;;
ちょっと突くとすーぐ怒るし・・・;;

2008/07/29 (Tue) 14:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

ストラップどころか、カレンダーもマウスパッドも
会社で使っているので・・・
いつでも帰りたい病ですのよー(笑

見た目安定してるように見えますが・・・
やはり根性が座ってないせいか
意外にもろいです ^-^;;

2008/07/29 (Tue) 15:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

つっくん可愛い~!!(^^)

後ろの大地も、さり気なく「だっちゅーの」(古;)
のポーズみたいで可愛い~☆

2008/07/29 (Tue) 23:50 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うわ、ホントに古っ(笑
・・・って~か、そんな大地ヤダ;;

2008/07/29 (Tue) 23:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

