--_--
--
(--)--:--


2008_07
27
(Sun)21:25

またまたサシェ

またしてもサシェ。
またまたしてもイニシャル「M」。
またまたまたしても中身はラベンダーのポプリ。

080726.jpg

いー加減しつこいですが、好きなんだもの、サシェ ^-^;;
080726_2.jpg

裏には、存在を忘れかけてたスタンプでタグつけ。
刺繍ばかりでほとんど仕立てしないもんだから、
せっかく作ってもほとんど使われない可哀想なスタンプだわー ^-^;;

イニシャルのチャートは、これまたsajouの本からでございます。

 ↓参加中~♪↓



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

赤のチェック柄が効いていてカワイイ~。

タグも良いよね。
折角なので、もっと活用すれば良いのに~。

2008/07/29 (Tue) 23:56 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

お、今PCの前にいるな?(笑

活用したいのはヤマヤマなれど・・・ね ^-^;;

2008/07/30 (Wed) 00:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

