--_--
--
(--)--:--


2008_07
23
(Wed)21:11

この暑いのに・・・

べったり~ ^-^;;

080723_1.jpg

ま、鼬部屋は涼しいですけどねー

080723_2.jpg

あぁ、一日中外に出なくていいなんて、
うらめし・・・いや、うらやましい~~~!!

---大地---
---風太---

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うわー抱き合ってる~!
かわいいのぅ。
暑くても寒くてもぬくもりは必要!?

2008/07/23 (Wed) 22:01 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

風太を抱きしめてる大地の手が
たまらないよね~。
風太っちは無防備過ぎる寝顔が◎

カップル?っぽい写真だね(^^)

2008/07/23 (Wed) 23:47 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

うおっ

暑い・・・
モコモコのせいか、とっても暑苦しい・・

でも、冬に同じかっこ見たらあったかくて気持ちよさそうって
思うんですよねー。(^^;

うーん。今日もかわいいです。v-10

2008/07/24 (Thu) 10:23 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

仲良しだv-238
片方だけでなくお互いがぎゅってしてるの可愛いわ~
うちも尻枕じゃなくてこんな格好してくれたら萌えるのに・・・

2008/07/24 (Thu) 23:52 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

そうよね、ぬくもりは気温に関係なく大事よね~!
飼い主にもこのくらい、ぎゅっとしてくれたら
嬉しいのになぁ・・・。

2008/07/25 (Fri) 12:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

大地は抱きつき癖があるからねぇ(笑
だれかれ構わずカップルしてるかも・・・^-^;;

2008/07/25 (Fri) 12:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

いやいや、この程度でモコモコなんて・・・ ^-^;;
夏場は、さっぱり夏毛になっちゃうから
フツーのコより涼しげな大地でございます。
風太のほうが暑そうだなー(笑

2008/07/25 (Fri) 12:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうなの、珍しく風太も手回してるのよねー。
たいてい、大地のひとり抱きつきなんだが(笑

尻枕・・・あれはあれでいいのよ~、らしくて!
何気にすごくツボったし(笑

2008/07/25 (Fri) 12:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

