--_--
--
(--)--:--


2008_07
21
(Mon)10:03

フェレットマンション

ダイ○ーでまた衝動買い。
なんてチープなマンション(笑
080721.jpg
後ろのボロボロで小汚い遊び場には
焦点を合わせないように・・・^-^;;

---大地---
---風太---
・・・他(笑

 ↓参加中~♪↓

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おお

これは本来は何モノ?
小物いれ??

見事に詰まってますねぇv-405

2008/07/21 (Mon) 12:32 | たろすけ #T5cQRYBo | URL | 編集 | 返信

1番上は大地かな?

一体どうやって入ったのだろう~?

ムーミンのお家みたいで可愛いね(^^)

2008/07/21 (Mon) 23:48 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

一番上で

得意げっぽい大ちゃんが可愛いv-10

チープというより・・・・サイケ?(^^;;

2008/07/21 (Mon) 23:54 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

かわい-

つまってますね
どやってはいったのかしら~

2008/07/22 (Tue) 01:06 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

=たろすけ さま=

そうそう、小物入れ。
「おもちゃもスッキリ」とか書いてあったような(笑
なので、おもちゃも突っ込んでみましたが
ことごとく運び去られてしまいました ^-^;;
で、さっさと自分たちが収まるという・・・
ほんと新しいモノ好きですなぁ。。。
(↑飼い主に似てミーハー・・・w;;)

2008/07/22 (Tue) 11:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

大地はもう外側からわっしゃわっしゃと・・・^-^;;
下手すると、更に上まで行っちゃうよ、まったく orz

ムーミンの家・・・こんなんだっけ?
よく覚えてないぞ~。 だって、ムーミンって何気に
むかつきキャラばっかで・・・(笑
あんまり見てなかったよ。

2008/07/22 (Tue) 11:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

サ、サイケ・・・たしかに ^-^;;
ま、ダ○ソーだからこんなもんでしょ(笑

大地、ひとりで上まで行けたもんだから
得意満面っす。 そして更に上を狙ってるっぽいので
目が離せない~ >。<;;

2008/07/22 (Tue) 11:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

一番下は全員入れますが(当たり前だw)
二番目自力で行かれたのは、大地とくぅだけ。
あとは、手助けしてやらなきゃ無理でした。
そして一番上ともなると、案の定大地だけでした^-^;;
外側から行くので、危なっかしいっす。
それぞれの床に穴開けちゃおうかな、とか
考え中~☆

2008/07/22 (Tue) 11:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

