--_--
--
(--)--:--


2008_07
21
(Mon)09:57

カテドラルのテーブルセンター

080720_1.jpg
こうの早苗さんの本(『パッチワークにシルクと花柄』重版未定)より

こんなんかける素敵なテーブルもないんですけどねー(笑
ちゃんとテーブルにかけて撮ったほうが数段良く見えるだろうに・・・。
とりあえず、鼬ケージにかけてみる ^-^;;

080720_3.jpg

この水玉のカットボイル、なかなかイメージ通りのがなくて
ネットで散々探させられましてん ^-^;;
結局、真白なのを買って紅茶染めする、という案で解決。
初めて、アタクシのクロスステッチ方面で得た技術(??w)が
役に立ったゼ!(笑

080720_2.jpg
レースもお高いのを使ったし、スカラップも苦労したってんで
少しだけ大きめ画像を。(Clickしてね)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ままん!!
素晴らしいざんす~!!

鼬ケージにかかってても素敵よv-254

2008/07/21 (Mon) 23:45 | いがらし #MXkudGCY | URL | 編集 | 返信

ヲトメだわ・・・

ママン、相変わらず素敵なお仕事です!
スカラップもすごいね~
カテドラルウィンドウは本で作り方を見ただけで挫折しました。
こんな凄いのが作れるなんて、本当尊敬だわ。

2008/07/22 (Tue) 00:00 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なかなか気合入った一品でしょ。
なのにこのまま仕舞われちゃうのよねー(笑
さりげなく飾って美しく保てる環境にしたいもんだ ^-^;;

2008/07/22 (Tue) 11:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

カテドラル、なかなか苦労したようですわ。
途中ちょっとイヤになってたもん(笑
出来たら、大満足みたいだけどね ^-^

2008/07/22 (Tue) 11:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

