--_--
--
(--)--:--


2008_07
21
(Mon)09:46

Peaceful Garden (8)

080719.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

ふぅ、4コーナーめ終了~!
他の3つより比較的刺しやすかったわ。 
・・・今度こそ苺よね?(笑

さて、この緑の外側のラインに対する内側部分を
ぐるっと刺してしまおうかしら。
そしたら、ボーダー内側部分のモチーフに取り掛かれる・・・。
うーん、ボーダー部分だけでもまだまだだな~~~^-^;;

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

間違いなく苺だね!(笑

いやー、着実に進んでてエライ!
ワシは、毎日暑くて脳ミソ溶けてるよ~;

2008/07/21 (Mon) 23:18 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

そうね、苺ね(^^

こういうちまっとしたモチーフが何個もある図案ってすごい惹かれるんだけど、刺すの面倒そうで躊躇する・・・
好きなのと刺して楽しいのって別だよねぇ・・・

枠が無事に繋がる事お祈りしてます~(* ̄∇ ̄*)

2008/07/22 (Tue) 00:05 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

myルームは鼬仕様だから、ちょっと寒いくらいだ(笑
地球に優しくないのぅ・・・^-^;;
でもね、やっぱり週末しか刺せてないのよ~。
平日夜は相変らず放牧しつつウトウト・・・。

2008/07/22 (Tue) 11:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

>好きなのと刺して楽しいのって別だよねぇ・・・
まったくまったく!!
アタクシが一番躊躇するのはね、繰り返し模様の
ボーダー ^-^;; Moiraさんのって多いんだよね・・・。
これはそうでもないんで、刺してみることにしたのだ(笑

枠・・・多分内側は外に沿わせるだけだから
大丈夫だと思うんだけど・・・ドキドキ ^-^;;

2008/07/22 (Tue) 11:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

