--_--
--
(--)--:--


2008_07
08
(Tue)21:31

噛みすけ対策

080708_2.jpg

母上の必需品、ハンギョくんでーす(笑


・・・ぶ厚い室内履きも作ってほしい今日この頃 ^-^;;


---つくし---
---大地---

 ↓参加中~♪↓


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うははは(*^▽^*)

いたち鉢と同じ感じのかわいさですね-

つっくんてばそんなに噛むんですか?!
大地くんはそうでもないですよね?

2008/07/08 (Tue) 23:11 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

すぐボロボロになってしまう予感がする
つっくんの噛み姿・・・。

カエルも可愛かったっス!

2008/07/09 (Wed) 23:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます~
リンク先見ましたが、良いですね~
マペット好きにはたまらない一品です(笑)


2008/07/10 (Thu) 00:11 | naka3051 #MVQTBSLA | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

とっても噛みます・・・噛むことが彼にとって
コミュニケーションであるかのごとく・・・^-^;;
一時期良くなったと思ったんだけど、
やっぱりダメでした;;
大地は・・・わけもなく噛むことはないっす。
でも要求がある時はがっつり来ます orz

2008/07/10 (Thu) 16:03 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=naka さま=

ご無沙汰しとりますー。
おぉ、お好きなんでしたっけ?
それはたまりませんでしょう~(笑
これ以外にも結構色々あって・・・
かたっぱしから欲しくなっちゃうんですよねー ^-^;;

2008/07/10 (Thu) 16:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

カエルは早々と売り切れだったわー。
でも、もうひとつあるパクパクくんが
ワニで緑なので、今回は違う色のほうが
良いかな、ってことでこれー。

*返信順序まちがっちゃって失礼~ ^-^;;

2008/07/10 (Thu) 16:07 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

