--_--
--
(--)--:--


2008_07
06
(Sun)21:33

警戒心ゼロ

080706.jpg

いくら暑いからって、そんな無防備な寝方・・・^-^;;


---あんこ & きなこ---

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いや~ん、仲良しねぇv-238
あの無防備なあんよと寝顔がたまりません♪

なごむ~。

2008/07/06 (Sun) 23:48 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

気持ちよさそうな寝顔ですね~♪
このところ、寝苦しい日が続いてますから、
こんな穏やかな寝顔は、癒されますぅ~( *´艸)
おててとあんよが、ピンクでかわいい~v-10

2008/07/08 (Tue) 13:57 | ぎん #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

周りは肉食獣ばかりだってのに
こんなんでいいんだろーか・・・^-^;;

なごむけどね(笑

2008/07/08 (Tue) 21:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ぎん さま=

結構エアコン効いてるから、逆に
よく眠れてるのかも?(笑

見ているほうもつられてよく眠れそうです♪

2008/07/08 (Tue) 21:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

