--_--
--
(--)--:--


2008_07
02
(Wed)20:50

いたち鉢

080702_1.jpg

くぅちゃん、それは花を植えるものだから・・・。

080702_2.jpg

大地も入るなってばっっっ。

080702_3.jpg

あぁ、もぉ収集がつかない・・・;;


---くぅ---
---大地---
---風太---
---つくし---


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おお!

なんてかわいい植木鉢(^v^)

みんな集まってくるんですね
かわいい~
ねこちゃんもはいります?

2008/07/04 (Fri) 09:27 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

つい衝動買いしてしまいました ^-^;;
なにか見慣れないモノがあると
即効集まってくるんですよね~~~。
猫はさすがに入れないなぁ(笑
大地がやっと、って感じでしたもん ^-^;;

2008/07/06 (Sun) 21:26 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

うん、凄く可愛い植木鉢だね~♪
ワシも欲しい~。

何を植えるのかな?
この植木鉢のインパクトに負けない
のってなんだろう~?
でも、このまま鼬用でもいい感じかも・・・?

2008/07/06 (Sun) 23:54 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

センペル寄せ植えー♪

鼬用になんて置いといたら
いつ割られるやら気が気じゃないって~ ^-^;;

2008/07/08 (Tue) 21:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

