--_--
--
(--)--:--


2008_06
29
(Sun)22:07

Peaceful Garden (6)

080629.jpg
"Peaceful Garden"
Design : Moira Blackburn

何だか先週今週と、ノリが悪くて進みませぬ。
やっと右上のラズベリー(?)コーナー終了~。
どうもこの四隅が鬼門 ^-^;; まぁそれもあとひとつだ、がんばろー!
このまま外側埋めてから、お楽しみの内側へじりじり進む予定~。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~♪

私はボーダーのがツボかも。。。♪
四隅、可愛すぎ。ココだけ抜き出して刺したいw

改めてMoiraさんのページ見て萌えまくり。
ぽちっとさんが降臨しそうで恐ろしい(笑)
早く多色物を刺して存在を忘れないと・・・

2008/06/30 (Mon) 17:32 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

え~、そこだけ刺してもらいたいわぁ(笑

Moiraさんのは結構お高いしね~。
うちには3つか4つあるのかな・・・。
そのうち○○しますからね~ ^-^;;

2008/07/01 (Tue) 16:24 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

