--_--
--
(--)--:--


2008_06
27
(Fri)01:17

つくし、1歳!

080627_1.jpg

早いもので、もう1歳になりました~♪

我が家に来てからは、まだ4ヵ月ですが。
(・・・って自分で書いて驚いたw;; ずいぶん馴染んでるなー)

それにしても、ついこの間までぽちゃふわな身体だったのに
ここ数週間で、あっという間に胸の辺りががっしりしてきました。
もう掴んだ感じがかなり筋肉質になってきててびっくり。
慣れるまで「こんなんつくしぢゃない~」って感じです(笑

080627_2.jpg
・・・オットセイ??(笑
こうして毎日鍛えてるんだから、筋肉もつきますな ^-^;;

相変わらず噛みすけですが・・・もうこれも持ち味ってことで;;
でも熟睡してる時に、思いっきし足とかうなじに食らいつくのは
勘弁してほしーわーー orz


---つくし---
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

祝1歳♪

つっくん、おめでと~!

早いな~もう1歳かぁ~
なんて思ってたら、まだ来て4ヶ月なんですね。^^

もっと前から居るかのように、すっかり馴染んでますね。
馴染む子と馴染まない子の違いって、
何なんでしょう・・・不思議。

2008/06/27 (Fri) 13:36 | marigold #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
まふまふもふもふ、また楽しみにしています。

…熟睡中にかむんですか?ヒイイイィィィ

2008/06/27 (Fri) 22:35 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ありがとうございまーす ^-^
ほんともうずっといるかのような馴染み方で
飼い主もびっくりです(笑

違い・・・なんでしょうねぇ~。
うちでいざこざあったのは風太だけですが、
それもくぅがメチャクチャ嫌っただけで
他のコは何でもなかったし・・・
そもそも、飼い主から見れば風太が一番良いコだし(笑

2008/06/29 (Sun) 21:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

ありがとうございま~す ^-^

噛むんですよ、油断してるとがっぷし・・・;;
ま、放牧中にぐ~ぐ~寝ちゃうほうもどうかと
思うんですけど、ね(笑

2008/06/29 (Sun) 21:05 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

つっくん、おめでとう♪

もう一歳なんだね~
噛みスケちゃんは治らなかったか~
まぁ、kuroさん噛まれ慣れしてるから大丈夫か(^^;;
引き続き、がんばってくだされ~v-218

某店で萌え萌えメールを送っていたのが昨日のことのようなのに
もう四ヶ月も経ってるのね・・・
ちょっとびっくりしたよ・・・

2008/06/30 (Mon) 17:23 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~、そうよ、もう1歳なのよー。
早いよねぇ。。。
あの怒涛のメールやり取り・・・
その節は本当にお世話さまでした ^-^;;
そのこと自体はホントついこの間のようなんだけど
つくし自身はずっといるかのようですわよ~。

かっ、噛まれ慣れてなんかないもんっっ >。<;;

2008/07/01 (Tue) 16:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

