--_--
--
(--)--:--


2008_06
22
(Sun)21:28

ケージごしのシンクロ

080622.jpg

上下さかさまだけどー。


---つくし---
---モンド---
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

モンド様

ステキナ腹ね・・・・v-238

肉Qが黒い子は素早くて獲物を捕るのが得意な子が多いと聞いた事があるんだけど。
モンド様も素早いのかしら。
いえ、ちょっと聞いてみたいな、っとか思っただけなの。
深い意味はないのよ、うふふ。

2008/06/23 (Mon) 00:24 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

様・・・!?
とうとう「様」なの!!??(笑

「ぼく・・・獲物見つけたら素早い動きするよっ。
口の動き早いもんっっ」

ホントに「にゃにゃにゃ」と声だけうるせーよっ ^-^;;
日に日に腹とケツがでかく・・・
とてもぢゃないけど、モンドにつかまるようなのは
おらんな・・・。

2008/06/23 (Mon) 22:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

むふっ

かなり気持ちよさそうなおなかですわん

肉球って何色が多いのでしょ?
なんとなくピンクなのかと思ってましたー

2008/06/24 (Tue) 00:10 | momo #USaOHl7g | URL | 編集 | 返信

リラックスですね

お久しぶりです。モンド殿、貫禄ですね。
白い毛がまぶしいくらい、つやつやに見えます。
どのくらいの重さでらっしゃるのですか?

私は猫もフェレも女の子しか飼ったことないので、
もう想像が付きません…

2008/06/24 (Tue) 12:57 | にほん飼 #QHVsGEpI | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

結構固太りなので、見た目ほど気持ちよくなかったり・・・^-^;;

肉球、ピンクが一番多いと思いますよー。
黒とかまだらとかもいますけどね ^-^

2008/06/24 (Tue) 21:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=にほん飼 さま=

お久しぶりです ^-^
重さ・・・しばらく測ってないけど・・・
6kgはあるよな・・・もしかして7kg・・・。
うちの野郎共ったら、ほとんどが太り気味で
重圧感あるったらもぅ・・・^-^;;

2008/06/24 (Tue) 21:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

