--_--
--
(--)--:--


2008_06
15
(Sun)22:30

無精者

080614.jpg


・・・今までもハンモックから上半身だけ乗り出して飲む輩とか、
ベッドから落ちそうになりながらも必死に首だけ伸ばしてる奴とか
いたけれど・・・しかし、下の水受け枕に仰向けとは・・・ ・・・ ・・・。


---つくし---
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

つっくん頭いい~(^O^)

2008/06/17 (Tue) 21:34 | momo #3/2tU3w2 | URL | 編集 | 返信

つっくん・・・・

どこで無精菌に感染した・・・
お迎え前?・・・・v-12

まぁ、いいじゃん。可愛いからv-8

2008/06/17 (Tue) 23:00 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

頭いいのか・・・!?
ただただ無精なだけでは・・・?(笑

2008/06/18 (Wed) 22:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うっ・・・っ・・・。
ど、ど、どこで、って・・・
そ、そ、そうよ、お迎え前に決まってるわよっっ ^-^;;

2008/06/18 (Wed) 22:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

つくつく?私たまに横着してペットボトルをねたまま
飲もうとすると鼻からでちゃって苦しい目にあうの
どうしたらさかさまでうまくのめるのか教えて?

2008/06/19 (Thu) 15:12 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

=いたちareaしゃん=

へたくそでしねー。
しっぷちゃんたちのみずボトルかりるといいでし!
「こてい」がカギなんでし!

2008/06/22 (Sun) 21:17 | つくつくつっくん #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

