--_--
--
(--)--:--


2008_06
10
(Tue)21:43

親馬鹿チョコ

080610.jpg

えぇ、もぉ、何とでも言ってください~~~ ^-^;;

さて。
友達に配って
会社で配って
マグネット入れて
そこかしこにぺったんこー♪

DECOチョコ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

わーい。
ぬ~ちんもいる~v-223

すげー可愛いけど
DECOチョコって初めて知りました。
クロちゃんの情報網って凄いわー。
ホント感心するー☆

2008/06/10 (Tue) 22:07 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ぬ~さまっ♪

面白い~!こんなのがあるなんて知らなかった。。
てゆうか、マグネットになっても勿体無くて使えないし、ましてチョコになんてなってしまったら、パッケージだけと分かってても勿体無くて食べられないよぉ。^^;

2008/06/11 (Wed) 23:25 | marigold #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

6種類選べるんで、あとひとりの枠に
猫からひとりなんて選べなくてさー ^-^;;
したら、ぬー入れればピッタリじゃん!ってことで(笑

情報網云々より、単にミーハーなだけだったり・・・。

2008/06/13 (Fri) 10:57 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

アタクシもよそ様のblogで知ったんですよ~。
で、すぐに飛びつくあたり・・・^-^;;

いやぁ、マグネットはそのまま飾りですよ(笑
「包み紙は捨てるなら返して」と言いながら
配ったので、メーワクなことでしょう、きっと ^-^;;

2008/06/13 (Fri) 11:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

可愛い~

これ、前にTVで見たかも。
いいなぁ・・・

「包み紙は捨てるなら返して」

私も言うわ、絶対(爆)

2008/06/17 (Tue) 23:02 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

おぉ、TVでもやってたのか~。
いっそバレンタインに配るか・・・!
↑ますますメーワク(笑

2008/06/18 (Wed) 22:15 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

