--_--
--
(--)--:--


2008_06
05
(Thu)00:23

大地、3歳

元気元気で無事3歳を迎えました ^-^

080605.jpg
すっかり夏毛。 今年は腰ミノもほとんど残らず。残念・・・??(笑

相も変わらず悪賢さは我が家一。
クライマーでジャンパーで、やったら怒られることを理解しているもんだから
人がちょっと部屋を出るのを狙って、イケナイことをするのよねー。
コーヒー淹れて戻るとロフトベッドの上にいたりする orz
うとうとした隙もついてくる。 物音に気づいて、「こらっ」と言うが早いが
「何もしてませんぜ?」とばかりに着地してたり ^-^;;
が、「やる」と決めたことはあきらめない。特に破壊方面・・・。
座椅子の穴は日々大きくなり、鏡台のスツールのクッションは消えました;;

ま、日々小言はあれど、それも元気でいてくれてこそ ^-^
お誕生日おめでと~♪


---大地---
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう♪悪賢さに竹千代に通ずるものを感じるね。
3歳かぁ早いなー!
大地君の場合は、元気はありそうなんで
とりあえず健康でまた来年誕生日迎えられるといいね!

2008/06/05 (Thu) 07:28 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

大ちゃん3歳おめでと~!

もう3歳ですか。
早いですね~なんか振り返るとあっという間だなぁ。
でも頭の中は小さな黒毛玉だった頃と変わらないようで(^^;)
てゆうか益々パワーアップしてる?(汗
でもそのワルガキなところがまた可愛い。

2008/06/05 (Thu) 08:55 | marigold #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おめでとうー!

kuroさん、またワルガキっぽい写真えらんでー!
本当は、もうしっかり落ち着いてクレバーな感じなはず!!!

・・・・・まぁなにはともあれ、元気100点満点が一番だよ~!
ブラックの子って目が角度によってエメラルドグリーンになるよね、不思議!

2008/06/05 (Thu) 18:04 | いたちarea #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

大地くんが誕生日おめでとう!!!
相変わらずかわいいわん
悪ガキっぽいとこも~

そっか今年は腰ミノないのね
ちょっと残念(^o^;

2008/06/06 (Fri) 20:08 | momo #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう~!!

いつまでも元気でいてね。
悪戯しない大地なんて大地らしくないので
これからもずっと悪戯し続けてクロちゃんを
困らせてやってちょ。

困らせるのも親孝行なのさ~。

2008/06/07 (Sat) 00:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

皆様ありがとうございまーす ^-^

レス遅れてすみません。
風邪で寝込んでおりました・・・
久々に39度突破で脳みそとろけております ^-^;;

2008/06/09 (Mon) 09:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ゆう さま=

ありがと~ ^-^
竹ちゃんの悪戯っぷりのほうが可愛げあるよぅ~。
元気ありすぎでねぇ・・・
そろそろ少し落ち着いてほしいもんだ ^-^;;

2008/06/09 (Mon) 09:50 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=marigold さま=

ありがとうございまーす ^-^
その通り、どう見てもパワーアップしとります・・・。
可愛いのは可愛いんですけどね、えぇ・・・。
に、してももうちっと大人になってくれないもんかしら~。

2008/06/09 (Mon) 09:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いたちarea さま=

ありがとうございます~ ^-^
ク、ク、クレバー・・・・・・・・。
う~んう~~~~ん・・・・・。
あ、熱上がりそうになってきた(笑
ま、この悪ガキぶりこそが大地らしさということで・・・;;

ちなみに猫も黒系は目が緑に光るコ多いっすー。

2008/06/09 (Mon) 09:54 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=momo さま=

ありがとうございますー ^-^
やっぱり悪ガキっぽさが魅力ですかねぇ(笑
腰ミノ、わずかに残ってはおりますが・・・
どうやら時間の問題で今年は綺麗さっぱりに
なりそうでございます~。

2008/06/09 (Mon) 09:56 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~ ^-^
まぁたしかに大地が悪戯もせずに
大人しくしてると「病気か!?」って
心配になりそうだ ^-^;;
しかし・・・親孝行!? じゃ、孝行しなくていいよぅ~(笑

2008/06/09 (Mon) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

もっのごっつ遅れましたが・・・

大ちゃん、おめでとう!
まだ3歳だったのね~ なんかちょっとびっくりw

写真、本当にワルガキっぽいね(^^;;
でもそこが一番の魅力だから・・・v-238

2008/06/17 (Tue) 23:06 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがとー ^-^
まだ3歳というか、もう3歳というか・・・
なんせ中身がまるっきり成長してないもんで ^-^;;

一番の魅力かぁ・・・ま、たしかにそれでこそ大地だわね(笑

2008/06/18 (Wed) 22:14 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

