--_--
--
(--)--:--


2008_05
27
(Tue)21:24

マウスパッド

080527.jpg
作成キットで作ってみた♪
なかなか満足な出来栄え~ ^-^v

会社の机には、故ぬーも入った5鼬一緒のお気に入りの写真が
飾ってある。 つくしの写真も飾らなくちゃ!と思っていたので
つくしのマウスパッドは、会社で使うことにしたわ ^-^


---大地---
---つくし---
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いいね!!

どっちも可愛い~♪
でも、マウスでグリグリするのがかわいそうな気がしなくもないけど・・・(^^;;

2008/05/29 (Thu) 17:33 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

遠慮なくグリグリしてます(笑
いいのよ、毎日ヒトの足ガブガブしてるんだから
それくらい・・・;;

2008/05/30 (Fri) 22:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

